2016-03-21

大阪で何を観光するの?

普段の買い物とか飲み会とかならまだ分かるんだけど

大阪って大阪城USJぐらいしか行くとこ無いと思うんだけどな.

百歩譲って万博記念公園とか?でもわざわざ行くとこか?

一方で京都はもちろん,奈良だって東大寺法隆寺春日大社吉野かいっぱい行くとこあるし

神戸だったらポートタワー周辺・異人館有馬温泉明石大橋神戸じゃないけど)・姫路城姫路なっちゃうけど)とか

大阪より周辺の方が断然観光に充実してると思うんだけどな

大阪に泊まって周辺を旅行ってのなら分かるけど,どうもそうじゃないみたいだし

みんな大阪の何を観光してんのか分からん

  • 近松門左衛門と織田作之助の墓を見舞ってないようなお前に話すことなどない。

  • 東京出身で大学時代大阪に住んでたが、全く同感。 大阪城、USJ、万博公園、どれも時間は潰せるしそれなりに楽しめるんだけど、なんていうか「浮いた存在」なんだよな。そこだけ突然...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん