2016-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20160313230447

甘ったれんな。

背負え。背負って倒れて血反吐吐け。

それでも立ち上がれ。這ってでも前へ進め。爪が剥がれても地べたを掴んで動きを止めるな。

そんな中で一握りのやつが普通幸せを手に入れる。

お前は生きてる。まだ普通になれる可能性がある。

お前の辛さを嫁や子供押し付けるな。

子供が継いでくれるのは、お前の生きざまだ。

かっこ悪い生きざまを残したいのか?それは子に対する呪いだ。

今に向き合え。お前はまだ生きている。

  • うん。もう3年ぐらい不眠症で悩んでいて、リアルの良識ある大人から返事は、そういう感じですね。 (とは言え、当方40過ぎのおっさんやけどな) レスもらえるだけ、ありががいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん