2016-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20160313222802

それは単に、オナニーの延長線としてのホモセックスということだよね。

尻穴から前立腺刺激が男性に至高の快楽をもたらすと聞けば、誰だって興味をもつだろう。

そして若いゲイが嬉しそうにその話をしているのを聞けば、ノーマル男性だってやってみたいと思うのは当然のこと。

記事への反応 -
  • これを言ってもなかなか理解されないのだが、男とセックスしたい気持ちがある。 だが男と恋愛したいわけてはない。恋愛や結婚は女としたい。 俺はゲイなのか? 自分ではそうじゃな...

    • それは単に、オナニーの延長線としてのホモセックスということだよね。 尻穴からの前立腺刺激が男性に至高の快楽をもたらすと聞けば、誰だって興味をもつだろう。 そして若いゲイが...

    • レッテルなんてどうでもいいことにこだわるな

    • セックスしたい相手が同性で男ならゲイなのでは 結婚は社会的慣習、人並みにまっとうで無難な生き方をしたいと言ってるだけ

    • アメリカの黒人文化の一つに「Down Low」というのがあってだな。 妻子持ちだけど割り切りセックスだけをするコミュニティがあったことでAIDSの患者数が爆発的に増えたというのが10年く...

    • 「言ってもなかなか理解されない」って本当に? これまでにどれくらいの人に言ったの? 私もヘテロだけど同性とのセックスには興味がある と言っても実際にやりたいと思っているわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん