2016-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20160305112918

「,」のたとえ話まで持ち込んでくるんじゃねーよ。お前がやったわけでもないし、たとえ話だろ


俺が言いたいのは、論文におけるデータ信頼性が疑われるって言ってんの

お前の場合一次ソースと一時ソースを間違えた

それは事実だな

間違いだとはだれでも気づくと思うし、この程度ならいいのかもしれんが、肝心なとこ間違えてると内容に信憑性がなくなってくる


あと?の件はお前と一緒だよ

トラバにそんなフォーマット突っ込んで来んな」

  • 俺が言いたいのは、論文におけるデータの信頼性が疑われるって言ってんのお前の場合は一次ソースと一時ソースを間違えたそれは事実だな 一次ソースと一時ソースの誤字は認めた上で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん