2016-03-02

スタバ劣化したよね

いつから変わったのか覚えてないんだけど、スタバ、スチームミルク作るとき、前は手作業でやってたのに今ドトールとかみたいにミルクほったらかしにしてるよね?

この前「ラテが変わりました」って言ってた時とかかなぁ

なんかタリーズ来てフォームミルクの質が全然違うようになってて驚いた…………劣化したよね…………

きちんとしっかりした泡を作れる人だけじゃなくて、どのスタッフでも均一に作れるようにしたのかなぁ

でもあんなことしてたらマックみたいになると思うんだけど…

今度ラテじゃなくてカプチーノ頼んで確かめてみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん