2016-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20160211162839

しろ作品見せてもらったほうが、なぜつかないかコメントやすいのだが。

中身より、トピックの選択が9割だと俺は思ってる。

記事への反応 -
  • 自分の増田にブクマがついたことがない。 突っ込みどころや誤字も入れてみたり、強引な表現を使って、これは炎上するかも・炎上したらどうしようと震えた力作もブクマ0。 才能なさ...

    • むしろ作品見せてもらったほうが、なぜつかないかコメントしやすいのだが。 中身より、トピックの選択が9割だと俺は思ってる。

      • えっ・・・恥ずかしいよ・・・ 匿名なのに何を守る必要があるのかっていいたいよね? 多分悪い意味で普通の常識人だからだめなんだな。 ミソジニー系とかオタク差別系とか使いやす...

        • 共感を呼ぶ系(短いものがベスト)は結構つくよ。勝手にブクマの方で情報足して、大喜利し始めるから。 オタク系はつきやすいけど、細かく好みがあるので過去についてたやつを分...

        • 共感を呼ぶ系(短いものがベスト)は結構つくよ。勝手にブクマの方で情報足して、大喜利し始めるから。 オタク系はつきやすいけど、細かく好みがあるので過去についてたやつを分...

          • すごい説得力がある・・・ こっちをブクマしてまた読みたい。 ていうか元にないのに子発言の方にブクマがついたら泣く。

    • ブックマーカーに媚びない文章を書けるまともな自分をなぜ捨てようとするんだ?

    • 特定のネタに絶対つける人いるから、その人を撒き餌にして上げると簡単だよ。

    • 「ブクマがつく=才能がある」って錯覚するよりいいと思うけどな

    • ちゃんと見続ければ、これはいつもの釣りおばさんだなってすぐ分かるようになるから、それで勉強しなさい

    • 余計なお世話だが、ブクマのために書いてると自分が何をやってるかわからなくなるからやめた方が良いよ。 書きたいことを書くのが一番。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん