2015-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20151230222501

これはもうボディビルダー目指すしかないな。

統計では体脂肪率17%を切るあたりで生理が止まるそうだ。

http://d.hatena.ne.jp/psychologist/20080416/p1

止めるまでやる必要は無いけれど、

体脂肪率の変化がホルモンバランスを変えてPMSの解消につながる可能性は大いにある。

これからの何十年のうちの半分をPMSに苦しむくらいなら、

今すぐにでも始めて見たほうが良い。

記事への反応 -
  • 生理前、生理中の症状がひどい。 生理の10日前から生理中は5日ほどつらい。 いや1ヶ月の半分じゃん。ふざけんな。 生理前は胸が張ってうつ伏せになれないし腹も腰も頭も痛いし微熱だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん