2015-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20151210155259

ここぞという時に大ばくちをするのは、別に搾取でもなんでもないだろう。

しろ個人投資家にのみ許された人生醍醐味だ。

記事への反応 -
  • 直感が働いて久々にFXをやってみた。 久々にプレイして、改めて「なんとFXは恐ろしい魔物なんだ」と痛感した。   これでも俺は20代前半専業としてFXで食っていた。 プレッシャーと先...

    • ここぞという時に大ばくちをするのは、別に搾取でもなんでもないだろう。 むしろ個人投資家にのみ許された人生の醍醐味だ。

    • 仮にもFXで食ってた人間がたった一回の取引で「アドレナリン」とか言っちゃいかんでしょ アレ優位性のある手法確立したら無心で取引してトータルで勝つゲームやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん