2015-09-18

痩せたいために糖質制限してるやつが嫌いな理由

病気で仕方なくやってるやつは除く。

食事に執着を持ちすぎていて怖い。

食う事に関してかなりのエネルギーを割いている。

糖質制限ならおなか一杯食べられるということを主張しているが

そもそも痩せたいなら腹一杯食う事を止めろよと思う。

何が食えるとか代替はこれとか考えてる時間で走って来いと思う。

糖質害悪ということをよく叫んでいるが

そりゃなんでも食いすぎれば毒だろうよ。

適度でいいんだよ適度で。

  • 糖質制限がいいか悪いかはともかくこいつみたいなのが一番頭悪い。 今まで正しいとされていた「バランス」に疑義を唱えてるのに 「大事なのは適度なバランスだよw」とか。

  • 食うことは大事だろ。 人間なんて所詮食って寝てクソするだけの生き物だぞ。 一番大事なインプットである食事をないがしろにしてどうする。

  • そういえば食べたくないのに食べてるわ アル中と似た状態なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん