2015-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20150916223114

ああ、いるな。そういう輩は、どうでもいいなら放置するかな。必要ときは、また最初からゆっくり話し合うぐらいかな。

記事への反応 -
  • 一度決めると結論を変えない奴っているよな。状況はもう変わったのにとかもぜんぜん許さないのとか。

    • ああ、いるな。そういう輩は、どうでもいいなら放置するかな。必要なときは、また最初からゆっくり話し合うぐらいかな。

    • そういうのに限って、後から言っても遅いといちゃもんつけてルール維持しようとするのまじアスペ

    • そうそう固定化されちゃってんのね 特に有名な哲学者の思想を盲信してるバカに多い 哲学を学んだ俺が正しいから正しいとイタい勘違いしてるバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん