2015-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20150906002132

そう遠くない将来、配偶者控除は廃止され、専業主婦の数は激減する。

その時が来たら、増田歓喜の歌を響かせて欲しい。

俺も増田を辞めずに頑張る。

待ってるよ。

記事への反応 -
  • 憎いイイイィ‼憎いイイイィ‼ 女がアアアアアア‼ 専業主婦がアアアアアア‼ 憎いイイイィ‼ 俺の孤独はアアアアアアアッ‼ 専業主婦を叩く事のみで癒されるゥゥウウウ‼ 俺のコ...

    • そう遠くない将来、配偶者控除は廃止され、専業主婦の数は激減する。 その時が来たら、増田に歓喜の歌を響かせて欲しい。 俺も増田を辞めずに頑張る。 待ってるよ。

      • 配偶者控除は拡大して児童手当を年金システム化して拡充し、15歳未満の年少者を扶養する条件で支給される「児童年金」を創設し、 お得感が既婚子持ち>未婚になる「子供を産むほど...

    • あんたは優しいね ありがとうこれで次のステップに進める なんだかすっきりした気分 ありがとう

    • 実際にこういうこと考えている奴らばかりだよねネトウヨって

      • 俺ネトウヨだけど全然違うよ 男の方が憎いよ

      • 俺ネトウヨだけど、大体そんな感じだな。 ただまあ、最近は色々とあきらめの境地に至ってて、 とりあえず、免許持ってて車の運転を配偶者と分担してるなら、特に何も言う事は無い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん