2015-09-06

憎いイイイィ‼憎いイイイィ‼

女がアアアアアア‼

専業主婦がアアアアアア‼

憎いイイイィ‼

俺の孤独はアアアアアアアッ‼

専業主婦を叩く事のみで癒されるゥゥウウウ‼

俺のコンプレックスはアアアアッ‼

専業主婦を憎む事のみで解消されるゥゥウウ‼

俺の専業主婦叩きはアアアアアアアッ‼

すべてのキモから指示されるゥゥウウウ‼

幼児虐待も‼DVも‼性犯罪も‼

全ては専業主婦が居るために‼配偶者控除があるために‼

発生するのだアアアアアアアッ‼

から幼児虐待も‼DVも‼性犯罪も‼

女が悪いイイイィ‼専業主婦が悪いイイイィ‼

専業主婦が憎い?俺は正しいィィイイイィ‼

完膚無きまでに正しいイイイィ‼

俺は長文だがヒステリックでは無いイイイィ‼

冷静だあアアアアアアアアアアッ‼

男だからアアアアアア‼男が正しいイイイィ‼

全ては男が正しいイイイィ‼



アッーーー‼

(*´∇`*)

  • あんたは優しいね ありがとうこれで次のステップに進める なんだかすっきりした気分 ありがとう

  • 実際にこういうこと考えている奴らばかりだよねネトウヨって

    • 俺ネトウヨだけど全然違うよ 男の方が憎いよ

    • 俺ネトウヨだけど、大体そんな感じだな。 ただまあ、最近は色々とあきらめの境地に至ってて、 とりあえず、免許持ってて車の運転を配偶者と分担してるなら、特に何も言う事は無い...

  • そう遠くない将来、配偶者控除は廃止され、専業主婦の数は激減する。 その時が来たら、増田に歓喜の歌を響かせて欲しい。 俺も増田を辞めずに頑張る。 待ってるよ。

    • 配偶者控除は拡大して児童手当を年金システム化して拡充し、15歳未満の年少者を扶養する条件で支給される「児童年金」を創設し、 お得感が既婚子持ち>未婚になる「子供を産むほど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん