2015-09-05

会社で無口過ぎてつらい

本当は俺、ボケるの大好きいじられキャラなんだよ?

確かに元からあるコミュニティにガシガシ食い込む突破力はないし、いつも明るく陽気なキャラってわけでもないさ。

でも、ハマれば絶対面白いんだ。

面白いんだ。。。

  • 最近入ってきた 人当たりがよくて、仕事もできる人が はなしかけてきてうざい 昼寝させろっての・・

  • かといって「増田さんおもしろ~いww」とかDQNみたいなやつに言われたらなんだかムッとする系なんでしょ?

  • おとなしい奴の9割くらいはいじられ待ちだよな。 正直うざいのであえていじらない。 ふつうの人間であればいじられたらおもしろいに決まってるし、お前には何ら特別な価値などない...

    • 子供はそうかもしれないが、ある程度大人になってからは他人に興味ないから話かけんなって奴の方が多いと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん