2015-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20150904115913

俺はそんなに難しいことは要求してないぞ。

せめて、お前がトラバしたエントリとその1つ前に何が書いてあったかくらいは把握してろよと。

こんな数行すら読みたくないというほどに無精なら

せめて「横だけど」とか「関係ないけど」といった、ツリーの流れに関係がないことがわかる形でトラバしろよ。


できれば、話の大前提を引き継げないのならば、「引き継げなくて当然」みたいな居直りをせず、

関係ない話でわりこんですみません」くらいのしおらしさが欲しいものだけど。

  • ↓これ、「他人」なる抽象的な言い方とかして一般論に見えるんだけど、誰かさんは「言い方に不備がありました」と認められず、「俺の脳内を理解せよ」と迫るんだから手に負えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん