2015-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20150821113020

すみません、この人知能が高まりすぎて皮肉や仮定という概念をまるごと断捨離しちゃってるんですよ

文末に?がついてればぜんぶ疑問文だと解釈したりもしま

記事への反応 -
  • 言葉の意味や成立の経緯なんかを全部無視して「えた」という音だけで言葉狩りするなら「えた」を音に含むすべてが対象になるよなっていうのを理解できない増田の心理って(ry

    • すみません、この人知能が高まりすぎて皮肉や仮定という概念をまるごと断捨離しちゃってるんですよ 文末に?がついてればぜんぶ疑問文だと解釈したりもします

    • 極論を信じ込む低能の知能の低さってw エタるという単語の構造をみろよ なにが文字列が含まれてたら全部駄目だ それは極論でしかないぞ低能www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん