2015-07-30

はてなブックマーク - 貧困を押し付けられる子どもたち 「自己責任論」で見放された、困窮家庭の実態|ウートピ

女子W杯準決勝オウンゴールした選手監督選手イングランド人も誰も責めなかったけど、南アW杯PKを外した駒野選手に対して声をかける選手一人無くフォローに行ったのはパラグアイ選手だったというのが象徴

http://b.hatena.ne.jp/entry/260938969/comment/tatage21

は?松井大輔阿部ちゃんが涙目で慰めてただろうが、適当言ってんじゃねえぞ

日本人はこういう所がダメ!」って言うのは勝手だが正しい事例持ってこいや

  • これに限らず、政治色を帯びたツイートやはてブコメをしてる人たちってどうもスポーツを軽んじる傾向があるのがなぁ 以前W杯だかオリンピックだかの時に、それまで真っ当だと思って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん