2015-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20150724231040

俺の場合増田に書くことがオナ禁モチベーションになるから大丈夫

現に今日も金曜のテンションで抜きたくなったけど我慢できてるし。

記事への反応 -
  • 平日で疲れてたのと、エロいものを見ないようにしてたから余裕だった。 艦これやってたし。 艦これってエロい気分にならないんだよね。

    • おなきんしようなんて思ってやってもうまくいかないよ ましてや日記なんて書いたらどうしても意識しちゃうだろ   おなにーしてないことを自分に気付かれるな 気付いたら1ヶ月くら...

      • 俺の場合は増田に書くことがオナ禁のモチベーションになるから大丈夫。 現に今日も金曜のテンションで抜きたくなったけど我慢できてるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん