2015-07-03

普通電車で立つ時って車輛の内側から外側に向いて立つと思うんだ

たまに、混雑してる電車のドア腋でドアの横に狛犬みたいに立って、しか車輛の外側から内側を向いて、

図で示すと、周りが混雑して開いてる場所が無いと仮定した前提だけど

壁壁壁壁壁壁ドアドア壁壁壁壁壁壁
席席席席席犬     席席席席席
     ↓
     ↑
     私


席席席席席      席席席席席
壁壁壁壁壁壁ドアドア壁壁壁壁壁壁

みたいに誰かしらとずっと向かい合わせになってずっとにらんでくるキチガイ狛犬って何なの? キチガイなの?

外側から内側に向かってたら、絶対に誰かしらと向かい合わせにならざるを得ないのに

こういうキチガイって何を考えて生きてるの?

  • (ああ、しまった。向かい合わせになっちゃった・・・でも今さら向き変えたらなんか意識してるみたいでこっぱずかしいなあ・・・)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん