2015-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20150609092850

それを真に受ける増田みたいな童貞野郎を振り落とすための保険なんだから当たり前だろ。

記事への反応 -
  • ネトゲ仲間で「結婚はコスパ悪りぃwwwwしてるヤツは馬鹿www」と馬鹿にしていた仲間が 1年後位にあっさり結婚する事が多過ぎてネットの女叩きは信用出来ないんだが… 何だよ、本音じゃ...

    • それを真に受ける増田みたいな童貞野郎を振り落とすための保険なんだから当たり前だろ。

    • 仲間を作るような奴だから最初から見え見えだろ 結婚しないような奴はネトゲでもぼっちプレイだよ

    • http://anond.hatelabo.jp/20150609092850 「自分はゲイ」と公言して数年後、結婚して子供が生まれる例も身近に3件くらいあるので、カミングアウトも基本的に信用していない。

    • コスパのいい相手を見つけたんだろうなと何故思わないのか。 「結婚はコスパ悪いwしてる奴は馬鹿w」は「定価で買うのはコスパ悪いw定価で買う奴は馬鹿w」と同じ意味だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん