2015-06-06

単発返信メールがつらい

いい歳した独身が、出会いの数を限定してはいかん。

ということで、いろんな方とメッセージをやりとりさせてもらっている。

Q:〜っておもしろいですよね!僕もあの近く歩きましたが、美味しそうなお店多かったです。

他にはどんな所へ出かけるんですか?

A:△▲です。

ちっともメッセージのやりとりが盛り上がりませんな。

そんなに僕に興味がないのか。

もともとそういうやりとりの人なのか。

送れば返ってくるだけに、よくわかりません。

  • 『〜って』ここの話題を掘れ。 『僕もあの近く歩きましたが、』お前の事なんか知るかよ。 『美味しそうなお店多かったです。』浅すぎ死ねよ。 『他にはどんな所へ出かけるんですか...

  • オチンチンビロ~ン http://anond.hatelabo.jp/20150606070341

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん