2015-05-26

どう考えても男の貧困化が激しい

水商売オーナーをしていて思うんだがここ10

ホストに来る女は格段に金を持っている女が増えた

だが逆にキャバクラブに来る男の客層が異常に悪いように感じる

高級店に行っても昔程金を持っている男が居ない

TV雑誌では『女の貧困化』『ホームレスOL』等と書き立てて居るが

どう考えても男の貧困化が激しい

これで良いのか日本

  • 水商売のオーナーをしていて、なお自らも高級店とやらに行ってしまうお前の生活習慣のほうが、これでいいのかって感じ。

    • オーナーたるもの他所のオーナーとの付き合いとか市場調査とか色々あるんじゃないの 完全に想像で言ってるけど

  • キャバやクラブに来る男がボロボロになるほど貢いでるから ホストに来る女が金持ってるんじゃないのか? それともカタギの金持ち女の客が最近激増してるのか?

    • ホストに来る女が水商売と風俗だけだと思っているのか? 基本的に一般人の女だ つまり全体的な女の年収が上がって、男は下がってると言う事だ これは非正規雇用の割合が女が下がり...

  • 「ホストに来る女」という超ウルトラスペシャル特定階層の方を見ながら、「男の貧困化」を比べて語られましてもどこからどう切り込めば良いのか

  • 昔は女を安く使ってたから、浮いた分が男の取り分になってたんじゃないの。

  • いい時代になったもんだ。女が不当に低い賃金で使い捨てられる現状はまだたくさんあるにしろ、そういう富裕な女性も増えたのは時代の進歩。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん