2015-05-21

だんなのトイレが長い

一度入ると30分くらい出てこない。

しかも朝晩と大体決まった時間に入っている。

どうも気になったのだけどゲームの定時イベントもこなしてるんじゃなかろうか。

だったら何をコソコソとトイレにこもっているのかと腹が立ってくる。

こういうのってトラフィックチェッカーみたいので調べること出来ないの?

どんなゲームにハマってるのか気になって仕方ない。

  • 排便の時間は普通の人でも割といつも同じくらいじゃないかな。少なくとも自分の家族はそうだけど。 排便がすごい長い人っているよ。 私の小学校の時の友達は普通の人より腸が細くて...

  • うちの夫もトイレ長いよ。30分とはいかないけど、朝20分くらいかけているように感じる。 自分は快便タイプだからよくわからないけど、便がスルっと出にくい体質なのかな、と思って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん