2015-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20150305205001

レスありがと

あなたは、都会に住んでそうだから、わからないと思うけど、

本当に「今はネットの繋がりで都心田舎関係ない」と思いますか?

そういう時代でもなっても都心に集まるのは何故なんでしょうね。

  • ネット上でのみの友達を友達と考えるかどうかですれ違いが発生しているのではないか

  • 本当に友達が欲しいと思うのならこんな匿名「ダイアリー」に書く意味がわからない 構ってちゃん臭くて気持ち悪いわ・・・心底

  • そんな構ってちゃんな俺にレスするんなんてお前は良いヤツだな。 気持ち悪いのとは思われるのは当然だと思い書いてるよ。 匿名じゃなければ反応なんてくれないわ、多分。 どこで書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん