2015-02-13

聞いてください。陰毛を切ったら大変なことに

昨日、6cm以上の陰毛があると報告したものです。

10cm以上ある人もいるんですね

驚きました

ボーボーというより、放置毛なんでしょうか、こういう長さになると。(先端が細くて根元がうねってねじれてる太いチリ毛)

ところで大変なことが起きました。

聞いてください゚(゚´Д`゚)゚

6cmもあるので、梳きハサミで整えようと思ったんですが、梳きハサミがなかったので普通の文具鋏で毛先を切って短くしたんです。

そしたらすごい今日、陰部が痛いんです。

チクチクはしない程度にすいたんですが、下着のなかで角度を変えて皮膚にささって皮膚がすごく痛くて晴れてます

どうしたらいいんですか?

これはどういう薬をぬればいいですか?

対処法を知ってる方、おしえてください。

カミソリでそるほど短くしてないのに、1cmくらいに整えたらすごくいたいんです。

たすけてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん