2015-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20150212174627

マンションは内廊下の、玄関オートロックという環境で、紛失のリスクはどのくらいあるのか。

紛失したら内部犯が疑われるでしょ?めんどくさ~い!

記事への反応 -
  • 家のポストに↓こんな紙が入っていた。 管理人様 廊下フロアーに、ベビーカーやお子様用の自転車、傘などの私物を以前よりいつも置いておられる方がおいでです。雨が降った時な...

    • マンションは内廊下の、玄関はオートロックという環境で、紛失のリスクはどのくらいあるのか。 紛失したら内部犯が疑われるでしょ?めんどくさ~い!

    • http://anond.hatelabo.jp/20150212174627 一番言いたいのはここでしょ >>万が一紛失した際に困りますので

    • 要は見苦しいから片付けろって言ってんの。 どこのマンションでも公共スペースは私物設置禁止が普通。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん