2015-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20150208170537

言いたいことはわかるんだがね

10代のところってそんなに重要視することかな

10代で恋愛できなかった、今もできない

10代で恋愛できた、今もできる

ただ単にずっと恋愛できない人とずっと恋愛できる人の二パターンがあるだけに思える

恋愛ができない今が決まったのは10代ではなくもっと前だろう

その時変わらなかったから今もこう、というのなら変わるタイミング10代に限らず常にあるわけだし

記事への反応 -
  • 女遊びができるの才能だなー。とても真似できない。 やはりあの社交性は十代のうちに恋愛ができるかに掛かっているのか。

    • 10代のうちに女遊びしてたら今こうなってない? 女遊びできるかどうかは才能なのに10代の頃ならできたってこと? そうは思えない。 異性が苦手な人って10代の頃の女っ気の無さ、男っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん