2015-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20150126140551

素人目に考えても金銭の要求から

他国収監されてる受刑者解放しろに変わった時点で

相手側にも助ける気はないんだろう

そして同じことを世界中人間が感じてるはず

記事への反応 -
  • 金を集めればいいのか?それも違うだろう 政府を批判すればいいのか?それも違うだろう じゃあどうすれば後藤さんの命は助かると思う? 俺は無理だと思ってる 助からないと思ってる ...

    • 素人目に考えても金銭の要求から 他国で収監されてる受刑者を解放しろに変わった時点で 相手側にも助ける気はないんだろう そして同じことを世界中の人間が感じてるはず

      • 逆だろ。 「日本が支援するのと同額」という当て付けの身代金から、 実際に釈放が議論されている囚人へとハードルは下がっている。

    • ・フランス等のように国民の命が大事と割りきって身代金を払う、もしくはヨルダンに圧力をかける。 ・イスラム国を国家として認定する。欧米は手を引く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん