2015-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20150123134922

何がいいたいのかと言いますと、これまで電子書籍というのは、紙の本という牛肉の上に、ちょこんとのっけられた「紅ショウガ」みたいな存在だったのです。

なんだこれ

おかしいんじゃないだろうか

記事への反応 -
  • http://japan.cnet.com/sp/t_hayashi/35059325/ こういうやつ。 いや別にそれ読もうとしてるんじゃねえよ…としか思えないけど、どこに需要があるの?

    • 何がいいたいのかと言いますと、これまで電子書籍というのは、紙の本という牛肉の上に、ちょこんとのっけられた「紅ショウガ」みたいな存在だったのです。 なんだこれ 頭おかし...

    • さむいよね 個人ブロガーでもやってる人いるけど、やめたほうがいいと思う よっぽどセンスと人気がなければスベるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん