2015-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20150103012048

うんこが出るかもしれない穴」だから興奮するんだが、

この部分はすごく納得。

俺も普段はうんこなんか出るはずがないと思ってるし。

マジでうんこが出てしまったらそこで終わりだ。

出てしまったらか…その時は何が起きるかわからないな。

なんというか、出るはずがない、でももし出たら…どうなるんだろう…、というのがアナル醍醐味だと思う。

増田が言ってる「終わり」というのは興が覚めるという意味だと思うけど、俺は多分現実を受け入れられなくて発狂すると思う(ただし可愛い女の子に限る)。

  • ん?じゃあ俺も増田と一緒なんかな? とにかくブツが無理だからスカは無理なんだ。 ブツがないからアナルはOKなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん