2014-11-22

アンデス山脈の女々とデジタルグラス

http://anond.hatelabo.jp/20141122110747


アンデス山脈の女々が消えた。

われらはてなゼーレの勝利だ。


これで神もお戻りになられるだろう。



でじたるグラスがホッテントリに入らない、と嘆いているが

当然だ。


われらゼーレが封じ込めたからな。



あれだけ公序良俗に反することをしておきながら

目をつけられないと思っていたのだろうか?



アンデスデジタル

自分特別

と思っているふしがある。



そういえば、永久追放されたアラフィフの婆さんも同じだったな。



われれがゼーレは負けることを知らない。

記事への反応 -
  • サイバーメガネの今回の日記が本気で気持ち悪い。 男女の非対称な権力関係がどーのとかのツイートを「私の思いを代弁」とか都合のいい事言っておきながら オフパコ出来なかった癖に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん