2014-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20141119162304

振込明細もRMS確認!消込作業を簡素化!

振込情報と受注情報を照合し、 消込候補をRMS上に表示する 機能提供いたしま

店側は消込作業が簡素化できるとかなり楽になるよねー。メリットとして大きいんじゃない?

客にも簡素化できた分、早く発送できるし。

店がばっくれて補償を求める時に客はお金を振り込んだことを楽天証明する手間が省けるわけで

お客側もかなりのメリット。これで安心して振込もできるわけだし。

ってことは、サウンドハウスの早とちりってことでOK?

  • 従来は、客とサウンドハウスの銀行口座との間のやりとりだから、 実際にいくら振り込まれたのか、楽天には分からなかった。 ところが、口座が楽天になると、全てのかねの流れが楽...

  • このシステムに反発する店舗ってどんな店舗なんだろ? 客から入金が即手元にないと困る店舗かな?

    • 楽天の対応への各店舗の困惑ブリは、 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/shop/960/1415666810/ 辺りを読むとわかるかな・・・?

      • 客の立場からしたら個人商店みたいなとこと直接やり取りするよりは 楽天が間に入ってくれる方がはるかにマシだからなぁ。 カード決済の方は既にそういうシステムだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん