2014-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20141101141601

Xaが1から10の間を取るのは分かっている、そしてその傾きは正を取る。このとき、xの定義をするのは無意味。正を取るとわかっているのだから、そこから学べることがある。つまり、1,2,3,4...の各々の事例を見ればいい。

これに対してXbは=1や2と定義すると価値がある!故にXaも定義しなければならない!と具体例として出すなんて頭が悪すぎるという主張

これはキミが考えた比喩でしょ?

具体的にはどんな話だったのさ。

  • この抽象化した案件に当てはまるおっさんがいた、それだけの話じゃね?この抽象化が正しいかどうかが論点なら理解できるけど、具体例を出せ!って思い当たる人が発狂してるように...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん