2014-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20141029080018

意見に対してバカだと言ったり間違ってると言うだけで存在否定したことにはならないだろ

存在?は?何の話?

意見に対して「間違ってる」ということが否定でなくて何なのかが理解できません。

全員が同じ意見になれなんて全く思ってないぞ

バカだと思うけどバカがいるのは仕方がないことだし許容しようという考え方のほうが一般的なのでは

一般的から何?

何が言いたいの一体。

相手の意見を許容しようという考えのやつがなんで、反論反対意見を書き散らすんだよ。

大丈夫か。

  • 存在の話ってのは いちいち、こいつ馬鹿か、とか、こいつの考察は間違ってるとか、いうやつはなんだ。 全ての人間が同じ意見でないといけないのか? この文に対するレスで 反対意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん