2014-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20141008225615

わかる!けど許してよ。

歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。

毎日Twitterつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

記事への反応 -
  • 経験不足が丸見えな感じがして、嫌というかなんというか、目をそむけたくなってしまう。 酔ったおじさんが毎回同じ話を繰り返すのに似ている。お前の人生語るものはそれだけだった...

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

    • わかる!けど許してよ。 歳取ると目新しい出来事も減ってくるし結局過去の焼き直しの事柄になっちゃうんだよね。 毎日Twitterでつぶやく人も同じ感じなんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん