2014-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20141007143102

からだけど、貞淑な人と仲睦まじい家庭を持ちたかった。

昭和時代なら出来たけど、平成の世では難しい。

 

女性貞操観念なんて俺にはどうしようもできないよ。

そこそこでいいんだけどね。男が中収入だと、それすらむずかしい。

記事への反応 -
  • そうなることを望んでいたか、そうならないことを十分に望まなかったかのどちらかじゃないか

    • 横からだけど、貞淑な人と仲難しい家庭を持ちたかった。 昭和の時代なら出来たけど、平成の世では難しい。

      • とかいいつつ面食いで処女がいいとか、好かれる努力は全くする気が無い俺(ただし何故か「誠実で優しい俺」とかいう自己認識を持っている)を無条件で愛してくれなきゃだめ、とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん