2014-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20140930214920

というか、独身は入る必要ないでしょ。

利用料が約1/3になるクーポンを毎月2~3万払って買ってるようなもんだからな。

健康人間普通に暮らしてたらまず元取れない。

記事への反応 -
  • 任意継続かどっちかって話で、とりあえず任意継続しとけみたいなブログあったけど、とんでもねえ嘘っぱちだ。 せめて「家族持ちなら」って留保つけた上でそう書けよ。 独身でそれな...

    • というか、独身は入る必要ないでしょ。 利用料が約1/3になるクーポンを毎月2~3万払って買ってるようなもんだからな。 健康な人間が普通に暮らしてたらまず元取れない。

      • こういう保険の意味も理解できないクズが最終的に自分で金払えなくなって人様に迷惑かけるのかと思うと反吐が出る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん