2014-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20140912114435

小学校では、

虐め大好き人間天狗になってニヤニヤしてたな

俺が俺がとうるさかった

女の場合は、なんかニヤニヤしてたり躍動してた

いい人間は真面目に大人しく机に座ってた

あるいは不登校

中学校では、やっぱり何かニヤニヤしてたし中傷もしてた

女も天狗になってるのが多かった

高校では悪はただの不良だった

あるいは成績の下っ端

そういう奴を中心に苛めておけば問題ない

記事への反応 -
  • どれが極悪人でどれがいい奴かは小学校低学年のときにすぐ分かるだろ

    • だよな 虐め大好き人間と 大人しい人間は 露出してるからな 小学校低学年のとき大人しかった子は 一生優遇で、後者はズタズタにすれば言いだけの話

      • 小学校では、 虐め大好き人間は天狗になってニヤニヤしてたな 俺が俺がとうるさかった 女の場合は、なんかニヤニヤしてたり躍動してた いい人間は真面目に大人しく机に座ってた ある...

    • いじめっ子とか不良が障碍者になったら世間から同情されるべきなのかな。 いじめた相手が自殺したようなひどいいじめしてたけど、 そのあと交通事故で下半身麻痺になって 電車に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん