2014-09-06

ナマポ受給者ってなんで東京に居座ってんの?

家賃物価も高いんだから地方に追い出せば良いと思うんだけど。

やつらなんで都会に居座るの?

  • そりゃ仕事が都会に集中してるからじゃね? 地方にいけば余計に仕事はないだろうよ

  • そりゃ、都会よりも地方では就業の機会が大幅に減っちゃうからさ。生ポは生ポ生活から対象者を脱出させる事だって、ミッションの一つだし。ついでに生ポを地方に放り出したら、ま...

  • 毎日2時間かけて通えばいい。

  • 関東周辺に行くだけでもだいぶ違うのに。 マイホーム買ったおっさんでも、片道2時間とかがんばってんじゃん。

  • 殆どが高齢者と病人・障害者なので。 高齢者は今更見知らぬ土地に引っ越せってのは無理があるし、病人や障害者は都会でないとフォロー出来る施設がないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん