2014-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20140830162053

企業給与報酬って公開制ってダメなんかね。

やましいことなければ別にみられてもいいだろう。

やましいことがあるから公開しないんだろうけど。

記事への反応 -
  • いつも疑問に思うんですが、 残業代未払いとか、低賃金で過酷な労働させて、 こうしないと会社が潰れるというわりに、 代表や役員の年収が高いのはなぜですか?   なぜ、ブラックと...

    • 企業の給与、報酬って公開制ってダメなんかね。 やましいことなければ別にみられてもいいだろう。 やましいことがあるから公開しないんだろうけど。

    • その「ブラック企業」とやらの役員の年収って、どうやって調べたの? まさか「高い!」って話だけ見て言ってるんじゃなかろうね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん