2014-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20140814094356

お前らも気をつけた方が良い

容姿に騙されてウキウキで付き合っても金と時間と大切なものを失うだけで

やっぱり人間性格ですわ

今後は顔より性格を重視する人間になる

記事への反応 -
  • 少なくとも別れてすぐ付き合う神経が考えられない そんなに安い考えなら気易く「○○(俺の名前)一途」とか「○○と一生離れない」とか言わないで欲しいね 一番笑っちゃうのは「将...

    • 女は気分だけで生きてるんだから、言葉の内容に真実性など求めてもムダだと先人があれほど警告していたろうに。 事前の学習が足りなすぎ。

    • お前が甲斐性無しだから言い寄られたのを機に乗り換えただけじゃね

      • やり目的ではなく本気で好きだった女だからこそここまで落ちぶれた事に落胆してる こんな奴を好きだった昔の自分が情けなくなるね こんなに女がトラウマになるよな出来事を経験する...

        • 世界は自分を写した鏡ですよ 世界が汚れているのではなく 他人をゴミクズ呼ばわりする 貴方の心が汚れているのです

    • メンヘラと別れられて良かったじゃないか。 それなりに経験値もたまっただろ。 次は、もっとすごいメンヘラが出てくるぞ。うまく、かわせよ。 そうやって、経験値をためてレベルア...

      • 長くなってしまい申し訳ない 本当に怒りに満ち溢れているんや・・・・ 交際時はまさかここまで嫌いになるとは思わなかったよ・・・ 一年半くらい前は世界一好きだった女が一年半後...

    • 元カノは「一刻も早く結婚して子供を作りたい」という願望があったから、 「一生離れない」「子供の名前考えよう」と必死にアピールしてたんだろ。 お前がすぐに結婚する気がないの...

      • 元増田は結婚するような年齢なのか?高校生くらいに思えるけど。 高校生女子が一人で勝手に盛り上がって勝手に冷めるってのはよくある事だし 高校生男子が女をすぐ聖女とビッチに分...

    • 未練タラタラじゃねーか

      • いやいや、もし今告白されても振るよwww 汚くて付き合いたくもない ただ俺が愛した女がここまでクズだったと思うと吐き気がするし自分の汚点になる そして時間と金と気持ちを返...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん