2014-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20140806033640

1年前はAだったけど、補正下着に手を出したらあっという間にFになった。

そんだけ周囲に肉が逃げてた(潰してた)ってことだけど。

胸の肉って柔らかいから、どっちにもなるんだな。

記事への反応 -
  • 形整えるにしても整えられるだけの乳房がないと意味ないじゃん。 Aカップ以下のブラジャー売ってるの見てたら、金をドブに捨ててるのかあるいは 下着屋に寄付してんのかなとさえ思...

    • 1年前はAだったけど、補正下着に手を出したらあっという間にFになった。 そんだけ周囲に肉が逃げてた(潰してた)ってことだけど。 胸の肉って柔らかいから、どっちにもなるんだな。

    • 増田が言ってるように乳首が擦れるからじゃないか? あとシャツに乳首が浮いたり、襟元から乳首が見えたり。 結局乳首を隠しているんだよ。

    • 今どきドブってwww 昭和かwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん