2014-08-06

貧乳ブラジャーなんて必要ないでしょ

形整えるにしても整えられるだけの乳房がないと意味ないじゃん。

Aカップ以下のブラジャー売ってるの見てたら、金をドブに捨ててるのかあるいは

下着屋に寄付してんのかなとさえ思う。

貧乳でも下乳に汗かくのならスポーツブラよりもタオルでも巻いた方が無難

羞恥であんまり恥ずかしいとか乳首が擦れて痛いとかなら、ブラジャーしても良いけど

それ以上大きくならないし見栄えも最悪だからさ、せめてCカップに見える程度の胸パッドはしてくれよな

  • 増田が言ってるように乳首が擦れるからじゃないか? あとシャツに乳首が浮いたり、襟元から乳首が見えたり。 結局乳首を隠しているんだよ。

  • 今どきドブってwww 昭和かwww

  • 1年前はAだったけど、補正下着に手を出したらあっという間にFになった。 そんだけ周囲に肉が逃げてた(潰してた)ってことだけど。 胸の肉って柔らかいから、どっちにもなるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん