2014-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20140724161704

あれ何なんだろう?

ただのロリヲタしか見えないんだけど、何故か本人は自分を叩く人をロリヲタだと思っているという。

実際昔ながらの女子小学生ハァハァはるかぜ信者なのか、

最近になって知って(過去は何も知らずに)「女子中学生セクハラされてるぅ!ボクちんが守ってあげなきゃ!!」と言う無駄正義感迸らせてるのか、どっち?

記事への反応 -
  • セクハラについて「児童」とか「女子」にこだわってる人、 男の子や成人女性ならセクハラしてもいいと思ってるんでしょうね あーこわいこわい

    • あれ何なんだろう? ただのロリヲタにしか見えないんだけど、何故か本人は自分を叩く人をロリヲタだと思っているという。

    • ひどい理論の飛躍だなー 「子どもに対する犯罪」に重罪を課している法律は 子ども以外への犯罪を推奨してる みたいな理論 頭悪すぎてなんとも…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん