2014-07-06

http://b.hatena.ne.jp/entry/yulily100.hatenablog.jp/entry/2014/07/06/000242

http://anond.hatelabo.jp/20140706153511

ほんま、おっさんほいほいやね。

しかおっさんはなぜ求められてもいないアドバイスをするんだろうね。こういうのもハラスメントじゃないのかねー。

アドバイスハラスメント

略して、アドハラ

ここでアドバイスしてるおっさん、全員アドバイス罪逮捕して欲しいわ。


あ、ブコメにも書いたからバレると思うけど、これはおいらですよ。

  • それいうならブコメもトラバも基本全部そうだろ。。。 ひとこと言いたい、ってバカがコメントするんだから。 普段誰にもヒトコト言えないのをそこで発散してるんだからさ。。。

    • おいら、ブコメでアドバイスなんてしないからなー。(過去のことは知らんが) だからブコメも同じ、と言われてもぴんとこない。 っていうか、ブコメもトラバもアドバイス送るため...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん