2014-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20140627125639

「追尾型広告」って、サイトから移動しても追跡するタイプ広告ことなのか、スクロールしても位置が固定されている広告ことなのか、いいかげんはっきりさせてほしい。

記事への反応 -
  • 追尾型広告ウザすぎてその広告出してるサイトなりお店なりでは買い物しねぇと思うレベル スマホだけじゃなくてWEBでも増えてきてウザイことこの上ない はじっこにちょろっとなら許さ...

    • 「追尾型広告」って、サイトから移動しても追跡するタイプの広告のことなのか、スクロールしても位置が固定されている広告のことなのか、いいかげんはっきりさせてほしい。

    • 匿名ダイアリーもスマホから見ると、スクロール止めた途端に広告が下に貼り付くよな。 そういうことだ。みんな文句がありつつも使うのさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん