2014-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20140514131936

福岡が否定コメントだすのはアタリマエ。気にする人が調べたところできちんと分かれば安心してもらえる。

が、それを拾って騒ぎ立てるオマエらは最低。オマエらは気にする人以外も巻き込んでノイズあおり立てて騒動を大きくした。

明らかに旅館にとって迷惑なのはオマエら偽善者だ。

  • ブコメの殆どがツッコミなんだが見てないのか?

    • ブコメは見たよ。 「いちいちこんなもんに反論すんのか…」 と思ったのだけれど紛らわしかったか。

      • 「いちいち反論するまでもないだろ」と手を緩めた結果がこれです http://www.minpo.jp/news/detail/2014051415654

        • いや、くだらないことでさわぐオマエらが旅館を追い込んでいるんだろう。 美味しんぼをみて、笑って終わればいいものをお前が煽るからこんなことに

          • つまり福島県がわざわざ否定コメントを出したせいで県内産業がダメージを受けたと 否定せずに黙認していればよかったと 斬新すぎる解釈で頭が痛い

            • 福岡が否定コメントだすのはアタリマエ。気にする人が調べたところできちんと分かれば安心してもらえる。 が、それを拾って騒ぎ立てるオマエらは最低。オマエらは気にする人以外も...

              • 反原発の話題で福岡と福島を素で混同してる奴を見るのもう三人目くらいなんだが ハギワラとオギワラじゃあるまいしそう簡単に間違えないだろ いくらなんでも多すぎじゃね?

            • そもそも馬鹿がいちいち騒がなきゃ福島県がコメント出すまでもなかったよね。

            • いや、くだらないことでさわぐオマエらが旅館を追い込んでいるんだろう。 ↓ つまり福島県がわざわざ否定コメントを出したせいで県内産業がダメージを受けたと 「オマエら」の...

          • 拡散しまくってるもんな

        • それ美味しんぼの描写じゃなくて一連の騒動が原因って書いてるじゃん。 つまりギャーギャー騒いでる奴が悪い。

        • 反反原発のデマキターーーーーwwwww 手を緩めた結果 手が緩まっていたと どこの世界のお話ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん