2014-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20140512222741

太りたくなければ、

の、どちらか。

太るのは、その程度ってことで。

まぁ、完璧人間はいないので、わかるけどね。

仕事がついてくるだけ良いんじゃないでしょうか。

命削ってまでやる仕事かどうかは分からないけど。

  • 太りたくなければ、 運動する 裏で吐く の、どちらか。 そりゃそうだけどさw 正論だけどさw http://anond.hatelabo.jp/20140512223707

    • 正論が使えるとは限らないよ。 第一「正しい」という言葉の定義もあいまいだしな。

    • ダルビッシュだっけ? 『僕たちはプロになりたかった人の分まで頑張る義務がある』 と、言った人は。 アナウンサーという職業に、その根性が必要かどうかは知らん。 甘えてもいいn...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん