2014-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20140426152644

だってコミュ力ってようするに俺tueeee!ってアピールする力のことじゃん。

そりゃあコミュ力ない人は一方的に蹂躙されるよ。自分だったら恥ずかしくてできないことを平気でやってくる相手だからな。

「なんでケンカを売ってくるのか」ではない。「ケンカを売ってくるのがコミュ力」なんだよ。

記事への反応 -
  • な、こうやって。文系に絡まれるんだよ。 休日だから、雑談でいいけどさ。 研究したいから、研究したいんだけどさ。 研究の成果とか腕前とかより、コミュ力なのよね。理系の業界も...

    • 当たり前だが、理系の才能がある = コミュ力がなくていい じゃないからなぁ。 どんなジャンルでもコミュ力がないと駄目なんだし。

      • いつも思うんだけどさ、コミュ力ある人ってコミュ力ない人に喧嘩を売らないと気が済まないの? なんで、コミュ力ある人ってすぐケンカ売ってくるんだろう。   なんか、事あるごと...

        • だってコミュ力ってようするに俺tueeee!ってアピールする力のことじゃん。 そりゃあコミュ力ない人は一方的に蹂躙されるよ。自分だったら恥ずかしくてできないことを平気でやってくる...

        • これが攻撃に見えるってどんだけ卑屈なんだよ。

        • 理系に偏見ありすぎだろ。 引きこもりかアスペばっかだと思ってるのかよ。 まともな理系はちゃんとコミュニケーション能力もってるから。

      • どんな分野でもコミュ障でも許されるのは歴史に名を残すレベルの天才だけだよね。

    • ようするに能無しの愚痴かw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん