2014-04-21

今季アニメ

蟲師自分の中で最高。周りにはあんまファンがいないのが切ないけど、読み手を選びそうな作品から安易お勧めできないんだよなー

  • 蟲師は人情のもっともらしさと、ファンタジックなところから 自分はドラクエ7,9あたりを思い出す。 なので読み手を選ぶとしたら絵柄かなあ。

    • 絵柄って言うより、ストーリーかな。ああいう、しんみりしたのとか、やるせないのとか、そういう心にしみるようなのがいい人にはいいんだけど、話が地味っちゃあ地味だし、盛り上...

  • 1話は良かったけど、2話はぶっちゃけどうよ? 蟲師は一期から好きだったけど、話し毎に評価がぶれる。

    • 2話微妙? 私も大好きな話ではないけど、救いはあってよかったと思うよ。後、鳥が飛び立つシーンは良かった。 個人的には、筍のやつと、記憶喪失になっちゃうお母さんの話がア...

    • 割れるもんだな 俺は2話だけ良くて1,3はどうでもいいわ 勿論俺は元増田ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん