2014-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20140416222835

その前に大した掛け金払っていないのにたんまり貰ってる高齢者年金を削って将来の子供のために大学授業料補助金出せって思う。

記事への反応 -
  • 最近の若い母親の恰好は若過ぎ、お洒落過ぎてびびる 子持ちでニーソとかありなのか…おばちゃんびっくりしたよ… 髪染めたりブランドものの服やバッグを持ってる母親が しかし学費...

    • その前に大した掛け金払っていないのにたんまり貰ってる高齢者の年金を削って将来の子供のために大学授業料に補助金出せって思う。

    • ある程度はTPOに合わせた格好とかあるから必要だけど、別にブランドにこだわる必要ないよね。 国立なら年間50万ぐらいだし、もっと安いところもあるのに……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん